
 --_--_--



交歓会写真2

久しぶりです。本当にご無沙汰していました。今年初めてのブログです。
パープルエコーのメンバーでインフルエンザ大流行!その真っ只中の
コーラス交歓会でした。昨年から練習に励んできた曲でしたが・・・
指揮者津井田先生はきっと「教えがいないな~」と落胆されているのでは?
まぁ~欲を言ってはいけないですね平均点位は確保
写真見てください。皆ステキで楽しそうに歌ってますよねメンバーの
佐々木さんの息子さんが撮ってくださいました。有難うございました。
次は奈良県立文化会館国際ホールでの、レディースコーラス・フェスティバル参加です。
井村園子先生指揮で「マイフェア・レディー」の中から2曲
頑張りまーす。

 2017_03_01





待ちに待った島之内教会でのチャペルコンサート
12月4日土曜日 無事終演しました🎵
今回は井村園子先生のソロもあり、ピアニストの先生方のピアノソロ もあり 素晴らしい演奏 🎵とコモンスマイル初デビューの歌声 等 満載のプログラムでした。
お客様からも暖かい拍手を頂くことができ又 暖かいお言葉を頂き とても嬉しく思いました

歌はまだまだこれからもっと磨きをかけていかないとは思いますが、今回はチャペルでの演奏会を実現できた事 そして団員の皆さんとこうやって同じ時間を共存できた事の有り難さを改めて
感じました。
先生方、団員の皆 そして、来てくださったお客様に感謝です。
これからも人との繋がりを大切に感じながら
いい音楽を奏でていきたいです🎶

 2016_12_06



チャペルコンサート5


半年間頑張って練習に励んできた成果が・・・、まずは大した失敗もなく楽しく歌えた事
成功と言えるのでは?お越し下さったお客さまからも
「皆さん楽しそうに歌っていて素晴らしかった」などたくさんのお褒めの言葉を
頂きました。チャペルの響きと、賛助出演して下さった「コモン・スマイル」の皆さんに
助けられた事大、大、大!ですが~でも平均年齢の高い私達パープルエコーも
何とかなじんでたのでは?気分が少し若返ったような気がしましたよ
園子先生のお歌も素晴らしく私達の誇り、自慢ですよね~。またお二人の
ピアニストの演奏も素晴らしく、じっくり客席で聴くことが出来なかったのが残念です。
このいう機会を作って下さった津井田先生、園子先生有難うございました。
来年も初芝パープルエコーは仲良く練習に励んで行きます。
打ち上げ楽しかった~

 2016_12_05



12月3日 チャペルでの演奏会が近付いてきました!
練習も追い込みです。お客様に楽しんでいただける
よう頑張ります^ ^チャペルでの演奏会初めてのメンバーも多くまた、新合唱団 コモンスマイル デビュー もありワクワクしています。
プログラム満載です!

そしてそして 私達がいつもレッスンしてさせてもらっている well hall での 集コンサート 2 12月24日
開演されます。とても楽しみにしています!
我が井村園子先生 出演なのです^ ^


 2016_11_23



私達パーフルエコー指導の井村園子先生の演奏会があります🎵
11月13日 日曜日 ラブリーホールにて、
昨年も行かせて頂き 素晴らしい歌声でとても魅了されました^ ^
今年もとても楽しみにしています(^^)


 2016_09_28




08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

purpleecho

Author:purpleecho
www.purpleecho.com
大阪 堺の女声コーラス 初芝パープルエコーです。
1979年に設立し今年で35周年を迎えます。
40周年に向かってこれからも感動を呼ぶハーモニーを響かせていきます。

カテゴリ




.

